増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

18日 千葉県 分電盤交換工事

2015年12月11日 | 電気工事 分電盤 交換 照明工事 配線器具交換

 

今日は分電盤の交換とユニットバスのリフォームに伴う

浴室バス乾燥機の専用回路の工事にお伺いいたしました。

いつも、お世話になっています設備屋さんのお仕事のお手伝いです

契約の変更があり申請もしてあります。

養生をします。

天井と切りますので。

古い分電盤です。

>< この写真を仕事仲間にみせたら楽しそうと言われました。。。。

赤のVVFで専用回路です。

後日、クロス張替えです。

絶縁測定

接地抵抗測定

SBスペース付きを選びました。 このスペースあったほうが、色々便利な気がします。

分電盤は内線規定推奨のコード短絡保護瞬時付きです。 安全性が高くなっています。

 

 

無事工事完了しました。

綺麗になりました。

 

いつも、ご依頼ありがとうございます!

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。