増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

24日 市川市稲荷木 ブースター工事 照明交換

2017年03月28日 | 千葉県市川市アンテナ工事

 

今日は、お得意様宅です。 

先日、夜間で緊急でブースターを交換させていただきました。

今日は、それを手直しに来ました。 

あとは、この照明をLEDにします。 

弊社で用意してきました。 

交換後の写真は忘れました。 

先日の仮付けのブースターです。 

UV混合器を外します。 

昔はVHFは共同アンテナでした。 

そして、エフコ1号を巻いて

2号を巻いて防水処理をします。 

ブースターを壁につけます。 

ブースターの再調整をします。 

モニター出力です。 

蜂がはいらないように、パテをしました。 

これで、工事は完了です。 

もう、初めてのご依頼から10年以上経ちます。

ご依頼工事の回数も二桁です。 

本当に、いつもありがとうございます。

お得意様には、なるべく緊急対応できるように頑張ります。 

 

今後とも増田デンキを宜しくお願いいたします。 

 

どうも、有難うございます。  m(_ _"m)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。