増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

23日 浦安市入船 防犯カメラ取り付け工事 ネットワークカメラ ACE製 ドアホン工事

2017年03月28日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日は浦安市入船で防犯カメラ2台とドアホン工事にお伺いいたしました。 

お得意様からのご依頼です。 

いつも、ご依頼誠に有難うございます。

最近は、色々ありますので防犯カメラがあると安心感が違いますよね。

自宅にもつけています。 

同じACE製です。 ^^

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/monosupply/wip90113.html

準備をしてます。 

ネットワークカメラは、私の経験上ですがフリーズをするので、電源の入り切りができないと困ります。 

ACEさんは、ファームを頻繁にUPしているので私は好きです。 

昨年の1月は本当に不安定で・・・・ 

それからサポートを色々してくださり今は有難い事に安定しています。 

まず、ここに取り付けます。 

お客様の指示通りに取り付けます。 

スイッチを付けるか迷いましたが、お客様はコンセントでよいとの事ですので、

今回は2PNCTで工事します。 

まず、墨を出してから変性シリコーンを塗ります。

いきなりですが、取り付けできました。 

中は色々、いままで苦労してますので、内緒という事で。。。。。 笑  まぁ 普通ですけど綺麗にまとめています。 

ケーブルには余裕を持たせています。 サドルは少し緩いですが912を使っています。

スマホを見ながら方向を微調整します。 

良い感じです。 

そして、もう一台

こちらはフォーカス調整が必要です。 

玄関には威圧感が少ない物を購入されていました。

防犯カメラはお客様の支給品です。 

たまたま、私の自宅と同じメーカーでした。 

ここに侵入するまでに防犯カメラには必ず映ります。 

 

次にドアホン工事です。

思っていたより、こちらのほうが大変でした。  

こちらを移動します。 

どれがどの線?

わかりません。 

TAがありました。 これでわかります。

外して処分します。 

この電話は使っていませんでした。 

コンセントを分岐しています。 

ぐちゃぐちゃでしたので、まとめました。

無事に室内は完了です。 

塩ビボンドで接着してます。 

後は屋外です。 

無事に工事が完了です。

1日がかりになりました。 

でも、満足できる仕上がりだと思います。

いつも、増田デンキに工事のご依頼をいただきまして、誠に有難うございます!!! 

今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。