パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

心機一転

2018年12月01日 | スタッフのひとりごと

スタッフの飯島です。

小高先生が11月30日付けで退職されました。
担当クラス以外の方は、ブログで知ったという方もいらっしゃるかと思います。

小高先生ご自身、ご家族の事を考えての前向きな転職と聞いています。
一緒に働いていた仲間としては、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

私は幼稚園から一緒。なんと前職場も一緒だったので
何とも不思議な気持ちです。

小高先生の事だから、生徒の皆様から学んだこと
教室内外の先生方から学んだことを無駄にすることなく
新しい生活を過ごされることと思います。

私たちスタッフ一同も、気持ち新たに頑張っていきます!!
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


博恵ちゃん、頑張れ!!
私も頑張るよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました。 | トップ | ハーバリウム講座★第5弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事