パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

児玉地区の電話帳にも広告載せました

2015年05月30日 | 教室日記

じゅく長の東です。

広告ネタ続きですみません。

「地域の電話帳に教室を掲載しませんか?」と3月ごろ
電話帳作成会社から連絡もらったのでパソコン教室と
一冊本舗を載せてみました。

すっかり忘れていたのですが今日完成見本が届きました。
地域の電話帳って結構使うんですよ。
私も時々利用させてもらっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい回覧板に広告を入れました | トップ | 格安SIM設定できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事