作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 鳩山はやはり悪人 】

2010-01-15 11:29:25 | 04 時事ニュース

おバカ丸出しの由紀夫クンがまた、おバカ発言。
「小沢さんは、二人とは出ない政界の偉大な人物。
おかげで先の総選挙での大勝を得た。引き続き幹事長の
ポストにあって、更なる党勢拡大の先頭に立ってもらう」

由紀夫、よく聞け!
ヤツは限りなく真っ黒の収賄政治家なんだぞ。
小沢を幹事長に任命したのは手前の不覚であったと反省の
弁を述べるのが筋だろうに。今の時点で小沢続投のお墨付き
発言を行うバカがどこにいる。

石川新議員(元小沢の使用人、それも下っ端)が、検察
取調べで、親分に見習ってぬらりくらり。
今日中にも逮捕状が出るだろう。
なにしろ持てるわけない4億円を紙包みで小沢から受け取り
持ち帰ったと発言してしまった男。
そやつの元秘書が自民党の
勉強会に出席。国会証人として
応じる用意ありと言う。
小沢の岩手での結束力たって知れたもんだな。

鹿島建設の東北支店は所詮サラリーマン集団。
身体を張って小沢を守る人間なんて居るわけがない。
ここから早くもほころびが。
1億円のワイロがダムに絡んで小沢事務所に渡ったと。
まだゾロゾロでるんじゃないか。
小沢は二人とは居ない、自己中心の勝手な政治屋。
特技は権力の誇示。
得意は大勢の子分を従えての行進。

それが分からん由紀夫はこれまた本物のバカか。嗚呼。


                    パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                       「時事ニュース」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿