作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 国後島で原油・天然ガスの共同開発提案 】

2011-06-29 09:34:54 | 02 華麗な生活

ロスケもやって呉れるもんだ。
日本には首相も外相もロクなヤツは居らんと
踏んでの
嫌味な提案である。先ずは日本に声をかけてやるが、
嫌なら他国に
振るぞとの脅しが丸見えだ。
やはり政権の再交代が緊急マターじゃないか。

それにしても、アホ菅の昨夜の両院議員総会での、
あの無様さは何だ。

辞める総理が、なぜ国政の方向性を示すのだと怒った
原口の方が断然正しい。

自然エネルギーの強制買取も、慌てる必要はない。
菅は味方がどんどん減っても
己だけは権力の座を守りたい
ヤツ。
亀井が仕掛け人だとしたら、たいした仕掛け成功
である。

突然細野がやってきて、海江田の立場はなくなった。

頼りなく見えていた松本復興大臣が言った、3・11以来
民主・自民・公明の全部が
嫌になったとの発言は、
党利党略を離れて東北の復興に邁進すると決意表明を
した
ものだと解釈すれば、ここ暫く聞いたことのない政治家
の発言として評価できる。

ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿