作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 小沢一郎に禁固三年の求刑 】

2012-03-09 17:56:02 | 02 華麗な生活

妥当なところじゃないか。いくら検察側のミスがあったとしても、
(だから石川元秘書などの供述が証拠にならなくても)
4億円という巨額が、降って来る幸福者は、居るもんじゃない。

言い訳としか思えない、カネの出所の変化があっただけでも、
小沢発言は信用するに足りない。

まだ求刑の段階だから、あとは裁判官がどう判断するかだが、
政権交代直後の、鳩をないがしろに、政調会も廃止させ、
己だけが天下人かに振る舞った、あの傲慢な姿勢を国民の
心ある者なら忘れてはいない。

小沢が存在するだけで、民主党に本物の民主はあり得ない。

裁判官の勇断を待つ。禁錮か。懲役じゃないだけ幸せじゃないか。


「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

  ブログランキング・にほんブログ村へ     ← 応援 クリックお願いします 3hearts

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた、そんなに金にこまってるのか? (荒井)
2012-03-09 18:09:26
あんた、そんなに金にこまってるのか?

小沢一郎が4億持っててもなんにもおかしい事じゃない。というか実際に持ってたんだよ。湯島の家を売った数億~ベストセラーになった出版物の印税・・等々。これらは既に公判で明らかになった。

一方あんたみたいな論理的思考の欠片もない方が、日々の千円にも四苦八苦するのは、至極道理の適った理屈と思わないか?

要は見苦しい妬みはやめなはれ~ってことだよ。
返信する

コメントを投稿