作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 菅の旧悪を追求せよ 】

2011-10-11 13:14:56 | 02 華麗な生活

菅ガンスは国会にも出席せず、各地で勝手な駄法螺を
吹いているが、
アイツを放置しておいて良いのかと野田に
問いたい。

福島第一の事故が、あの程度で収まったのは己の功績だ
と言わんがばかりの菅を、
国会の参考人席に坐らせて、
東電社長と双方の言い分を是非に聞きたい。

時を経るにつれて、福島第一に外部ベントを実行する
タイミングを決めたのは
東電現場の吉田所長であって、
官邸にもその実行について報告をしたが、
いつまでも指示
の返事がなく、そのうちに菅がヘリに乗ってやって来たと
言うのが
本当のことと自明になった。

菅があちこちで吹き廻っているのと正反対が真実のようだ。

バカ菅がのこのこ出かけた時間帯に、その日最高の原発
から海へと向う風が吹いていて、
その時にベントを開けて
おけば、放射性物質の大半が海へと流されたとも聞く。

あのアホ菅は、福島全県をチェルノブイリと同じ場所にした
張本人だ。
国会に呼び出して、追求しようじゃないか。
お前はなぜ、現地に邪魔をしに行ったかと。

しかし野田はやはり野狸だった。
何も言わないし、何も決めない。ただお辞儀は丁寧だ。

あんましアタマの良くないヤツとの直感は正しかったようだ。
内閣の首班として、ままりにも多くの出来損ないを大臣に
任命した罪は重いぞ。

特に輿石だ。あいつが幹事長とは、日本を反日サヨクに
売り渡したと同然だ。山梨の日教組とは反日の巣窟だろう。

民主党ぐるみの北の工作員との癒着に、メスを入れずに
何とする。
平野ごときに東北の復興なんかできるわけもない。
細野も然り。

早く解散総選挙をやってくれ。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿