作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 参院予算委 】

2011-05-13 17:53:01 | 02 華麗な生活

今日の透析時間帯に、久しぶりにNHKの国会中継があり、
おかげで透析の時間が短く感じられたが、改めて思うことに
いろいろとワルも居たが、さすがは自民党であると、民主党の
大臣どもが
揃ってアタマが悪いから、その差が目立つ。

こんな阿呆が集まった政権こそが、日本が直面する「人災」の源
であると、つくづく
思われる。海江田に期待するのが間違っている。
ヤツに原発の理論が解る
はずがない。
菅は海江田を就任させることで、おのれの阿呆さを目立たなく
させる
意図でもあったのかと疑わしくなる。

参考人に我が敬愛する青山繁晴氏が登場。
数多いジャーナリストの中で、唯一防御服に身を固め、福島原発の
中に入った
勇気ある正義の人だ。





ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (宇治)
2011-05-13 18:32:01
はじめまして
国会中継を見れば いかに民主党が
馬鹿で品の無い政党か解りますよね。
菅総理も長い間政治家をして来て
なんの勉強もせず ただ反対だけしてきたなだろうな
と感じます。


でも民主党をいまだに支持している人に
「国会中継を見て!民主党がどんな
人達の集まりかわかるから!」と言っても
そんな暇人じゃないと言われてしまいます。
ネットでも審議中継を後で見ることも
できるんですけどね。
日本と日本人の未来がかかっているのに
みんなのんき過ぎると思うんですが。
返信する
こんにちは。 (湘南小町)
2011-05-15 15:29:34
こんにちは。
パパゲーノさん。
こちらへ移動されたんですね。
今度はまた書き込みができるようになり(年齢制限があったのでロムのみでした)嬉しいです。

私も国会中継を見ました。
青山さんは堂々とされ、まっすぐな気持ちの良い発言でした。
でも時間があまりにも短かすぎますね!
東電の社長と原子力安全委員会の斑目委員長の間に窮屈そうに座っておられたのが印象的でした。
この2人、青山さんの姿に何も感じないのでしょうか?

その東電の社長の年収が7,200万と聞きました。
驚愕です。
被災して2ヶ月経つのに現場に立たない斑目さんに驚愕です。





返信する
湘南小町さん、ようこそお出でくださいました。青... (パパゲーノ)
2011-05-16 09:48:58
湘南小町さん、ようこそお出でくださいました。青山氏は大阪ローカル番組にも、度々お出でになり、関西人に国難を訴える貴重な方です。確かに参考人の席が狭過ぎました。大きな手術の直後の方なのに街路があってもよかった。
俄か民主党支援者は甘いですよ。
有難うございました。
返信する
宇治さん。お早うございます。 (パパゲーノ)
2011-05-16 09:52:25
宇治さん。お早うございます。
内閣改造を二度もやり、その度に人間が小さくなる。困った政権です。しかも大事なことを、閣議にも諮らない。管がどこまで日本を壊してくれるか、それが気がかりでなりません。
返信する

コメントを投稿