作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 煮え切らぬ谷垣・石原 】

2012-08-08 08:58:17 | 02 華麗な生活

来年度予算編成までクチにする野田が、敗戦必至の解散総選挙を、
簡単に自民に言質を与える訳もない。

今選挙をやれば、自民が220議席を取れるとの、新聞報道に有頂天に
なっちゃいないか。野田もタヌキだが、輿石は苔の生えた古狸だ。
そう簡単に尻尾を見せる筈もない。

十日に予定された、小沢などが出す内閣不信人案に、黙って乗れば良い。

いまだに野田は信用に足ると言う、森などの長老は野田に何かを掴まされて
いるとの判断すらも出来ないのか。森なども老齢を理由に早く引退せよ。
土建族は特にそうせよ。二階や古賀などは、居るだけで自民の名を汚す。

自民が本当に国民の信を得るには、日本再生の若い力の結集を見せる事が
絶対条件である。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

29← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿