作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 統一球が「飛び過ぎるボール」 】

2014-04-11 16:19:27 | 10 我ら猛虎党

美津濃に任せて知らん顔のコミッショナーも問題だが
ウラで人事に介入する読売のナベツネの責任を問う時期じゃないか。

ドームの仕掛けも有り、飛ぶボール使用で、一番得をするのは巨人の
選手だろう。坂本や長野が打てる筈だ。ナットク。

さて和田タイガース。
四番のゴメスは、相変わらず打球が上がらないが、あのままで良いのかね。
新井兄弟にチャンスを与える気にはなれないのは、誰が邪魔してるんだ。

漸く藤井を引っ込めたが、相手がDeNAだったから、鶴岡起用となったのだな。
今成がダメなヤツ、福留は壊し屋と、やっと気づいたか。
田上や俊介は、少なくもウシロから、球を収めたセカンドのグローブを弾き飛ばす
マネはしない。

歳内を先発させたが、そう簡単に第二の岩崎とはいかんだろう。
巨人戦の第三戦に使う筈の榎田登板に、和田と中西のアタマの悪さが滲み出る。

リリーフ陣は、加藤と福原の二人が、なんとか自分を取り戻した感じ。
問題は今日からの巨人戦だな。

能見とメッセンジャーが投げる、二戦は投げる方はなんとかなるだろう。
打線が好調を保つ上で、今成・福留・藤井を外す事だぜ。

095


最新の画像もっと見る

コメントを投稿