作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 さすが安倍総理だ。モノが違う。 】

2013-01-28 17:22:09 | 02 華麗な生活

今日の午後、衆院本会議で安倍総理の
所信表明演説があった。このブログ・タイトルは、
それを聞いての偽らざる感想である。

日本人は何をトチ狂って、ミンスに期待感を持ったのか。

野党がケチを付けるの苦労すると思ったが、
石原は流石に、その通りだと賞賛し、渡辺もこのまま
所信を実行してくれと、大人の対応であった。

さて、海江田は何を言うのか。
福島や小沢の感想なんか聞きたくもない。

小沢と言えば、まんまと滋賀のオバチャンを騙し、
目論み通りに党首に成った。何て言う名の党だったか。
誰か物識りに聞いてみよう。

前年には130名が集った、小沢邸の正月の宴にも
今年は僅かの13名しか来なかったと漏れ聞いた。

小沢も人心の、うつろいやすしと、悟ったことであろう。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

366← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿