作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 週刊新潮に広告が出た 】

2007-12-26 09:16:00 | 02 華麗な生活

週刊新潮は水曜日に発売されま~す♪

そんなCMが長い間流れていました。
その週刊新潮にボクの書いた本の広告が掲載
される日が来るなんて、思ったこともなかった。

広告じゃないか?って言われるかも知れないが、
冗談じゃない。
このクラスの週刊誌ともなれば、そう簡単に広告
とて掲載は安易じゃない。

「炎の商社マン 上下」
無名の新人としては、なかなかの健闘ぶりです。

紀伊国屋・ジュンク堂・旭屋書店・丸善・文教堂
などなど、有力書店で「話題の本、新刊本」として
展示されています。

元旦には「アルプスの小川」という新作が出ます。
なんとも可愛い子供の表情人形が表紙を飾る
綺麗な本です。

ヨーロッパに憧れる人も、旅行経験者にとっての
ノスタルジーにもなる自然に懐かしさとともに笑い
の世界に誘われる。
どのページからでも入っていけます。ご期待ください。

   1226sintyo     Arupusu

                パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_04_3 ←クリックお願いします。



                「華麗な生活」目次へ≫


                          総目次≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿