作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 後任に仙石有力 】

2011-06-09 11:51:13 | 02 華麗な生活

民主の党役員や閣僚の中は小者ばかりだから、
仙石の名が取り沙汰されるのだろうが、サヨクの
弁護士ほど
始末の悪いモノもない。

ヤツもれっきとした元社会党系の弁護士
だけど、
自衛隊を暴力装置と呼び、尖閣での海保の勇敢な
活躍に
ケチを付ける、あの歪んだ精神で、いくらアホ菅
の後でも総理は
務まらんだろう。

それでも他に人材がいないと言うのなら、先ず靖国神社
に参拝し、
自衛隊員の前で土下座して謝り、海保にも
心からの謝罪を
行ってからにしてもらいたい。

アホ菅が若手にと口走ったから、やけに原口のスタンド
プレイが目立つが、ヤツは風見鶏なんて生易しいモノ
じゃなく、風車のようにくるくる言行が変るから、到底そんな
器じゃない。





ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿