作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 「必要なら国が買うだと」今頃まで放置していたミンスが何を言う 】

2012-04-18 09:46:25 | 02 華麗な生活

藤村というウスノロ官房長官が、今頃になってモタモタ発言を始めた。

必要ならッたぁ、どういうことだ。
必要だからこそ都知事が買うと決めたんじゃないか。

何がいまさら、日中間の火種になるだ。

外務大臣は、日本固有に間違いないと言い切っているじゃないか。

早く国際機関で決済を求めよ。玄葉はダンマリを決め込んでいるが、
お前の最も大事な役割だ。ウロウロ米国詣でをする暇があるなら、
国際機関で、どちらの領有が正しいのか決めてもらえ。

ミンスは政権を盗み取って何年になる。少しは国の役に立つ仕事もしろ。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

058  ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿