作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 また騙された 】

2012-03-22 18:33:12 | 02 華麗な生活

また民主党が何かしたのか? いいえ今日は違います。

 

天気予報にみごと騙されました。
今日は好天に恵まれて、温度も高くなるとの予報だった。

 

だから薄着で来たし、昼休みに隣のホテルのテニスコートにも行った。
好天なものか。風が強くて寒いの何のって。

 

それでもコーチが良いから、ボレーの練習も出来て、40日ぶりにラケットの
感覚を愉しむことが出来た。

 

ところで民主党は、何をしているんでしょうね。
社会保障なんて言ってるクチの下から、年金の運用失敗のハナシが沸いてきて、
しかも天下りが、何百人とか、もう好い加減にして欲しい。

 

そもそも自分らの内閣が消えた後のことを、消費税云々と言う事自体が無礼だって
ことも分からんらしい。「どじょう」変じて「なめくじ」と言われたって仕方がない。

 

しかし厚生年金の運用者は、何故罰せられないのだろう。
何故中小企業が、AIJの運用失敗で、倒産に追いこまれてしまうんだろう。

>「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫


  ブログランキング・にほんブログ村へ     ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿