作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 東北の日本人多数を他殺に追いやったヤツが 】

2012-04-17 11:21:30 | 02 華麗な生活

よくも言ったものだ。仙石である。日本人を集団自殺に追い込む。
全く何という言い草だ。輿石の「受けて立とう」と言い、よくもこんな
悪党が集まった集団があったもんだ。ミンスのホンネが毎日聞けて
「さて、次の選挙では何党に」と考える必要がない。

折りしも国土交通相の前田の選挙違反事件が発生。
叩くのに事を欠かない、オモロイ顔ぶれが、よくもこうまで揃ったな。

野田の「身を切る」政治はどこへ行ったやら。
赤坂の億ション、議員会館が電力値上げに反して、家賃が値下げだそうで、
「身を切る」のは、中小零細の庶民だけと言うのが、野田のややこしい言葉の
本意らしい。


「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

054  ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿