作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 憂うべき「ワ~キャ~番組」 】

2007-01-21 11:24:37 | 04 時事ニュース


何年も前から困ったことだと思っていた。

堺正章が司会する「あるある大辞典」という
フジ系列の番組。

「ワ~キャ~」と叫ぶことで、
存在感をアピールするだけの、アホ連中を
集めて、いい加減な放送を続けていた。

国民の健康に関する重大問題が、
「ワ~キャ~」に取り込まれていたのである。

裏づけデータは無い。時として誤魔化しの
データを発表しはばからない。

この番組で、納豆が店頭から消えた。

それを番組は自慢にしていた。

悪徳番組の代表と言いたい。


               パパゲーノ


                                    「時事ニュース」目次へ≫


                                    総目次≫



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく納豆業者はいい迷惑ですね。 (独立doppo)
2007-01-21 14:07:40
まったく納豆業者はいい迷惑ですね。
返信する

コメントを投稿