作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 やらせ問題の責任者 】

2006-12-15 13:34:47 | 04 時事ニュース


お粗末なハナシである。ムカツいて当然だ。

だからといって、民主党のあるオンナ議員。

「オカネでカタをつけるのは汚い」

流石に安倍さん怒った。

「オカネでカタとは失礼じゃないか」

この問題は、すべて小泉政権時代に起きたこと。
清潔に見せた小泉も、叩けばホコリが出る。

安倍さんは、当時の官房長官としての責任上、
給与の3ヶ月を返すと明言すべき。

塩崎官房長官が給与返済に続くのはオカシイ。
ハナシがややこしくなる。

現閣僚には何の関わりも無い。

給与返上が国家公務員の責任の果たし方の一つ
だから、民社のオンナ議員は確かに無礼だ。

だが、返すのは小泉を筆頭に、当時の閣僚だろう。
「の~の」って名前のオバちゃん、法務大臣だった
よな。あんたが返すんだよ。分かったか。

                                       パパゲーノ



                    「時事ニュース」目次へ≫


                                    総目次≫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿