作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 こんどは輿石が「トラスト・ミー」 】

2012-06-26 09:08:41 | 02 華麗な生活

冗談は顔だけにしてくれと言いたい。
ミンスに大勢居る、信用ならん手合いの中でも、最も信用
という言葉から遠いのが、輿石じゃないか。

本当は小沢とツーツーの中なのに、党幹事長という要職に
おさまり、こんな人事を平然と行なうから、野田は信用できんのだ。

それにしても、昨夕の民主党代議士会での、あの野田の猿芝居。
心という言葉を三回並べたら、それだけ心がこもっているって、
誰が騙されるか。

「心から、心から、心から、お願い申し上げます」
それで議場が静まるかと思いきや、異議を唱える議員多数が、
司会者席に殺到した。あの場面をみたら、誰でも野田は哀れに映る。

所詮は田舎の高校の生徒会長立候補者のレベルだな。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

222    ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿