作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 小沢無罪に控訴は当然 】

2012-05-10 10:14:47 | 02 華麗な生活

新たな証拠の必要なんかない。

政治資金の報告書は、誰が作るのか。
使った本人が署名捺印して提出すべきものだろう。

信用できる部下に任せていた。
オレは天下国家を考える大物だ。
いちいち、収支報告なんか見ている暇もない。

そんな驕りが小沢だからといって許されるようじゃ、
政治資金を規正する意味もなくなる。

信用したという三人の元秘書は、全員が有罪なのである。

輿石という、先の参院選で辛うじて議席を得たオトコの態度も悪い。
小沢裁判の継続で「何に影響が出るのか、教えてください」ときた。
小沢の党籍復帰も「考え直す必要はない」そうである。

九月には、民主党の党大会が開かれる。
その場で、新たな党代表が選出される。
小沢被告人は、さすがに野田に対抗して自ら選挙に出ることが出来なくなった。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

116← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿