作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 「たかじんのそこまで言って委員会」 】

2011-10-11 18:17:08 | 02 華麗な生活

一昨日の日曜日。東京では放映されないのに、DVDが
売れるという人気番組。

小沢の元秘書で有罪判決を受けたばかりの石川が登場。
小沢は石川に冷たいらしい。
小沢の問題の4億円を、それでも石川は一人で小沢の
家から陸山会事務所まで
運んだと言い切った。
さて4億円の現ナマは如何ほどの重量なりや。

話題が飛んで、小沢は悪党か否かの議論に。
そんなもん、小沢は悪党中の悪党に決まっておる。
ヤツは傲慢で生意気。しかもアタマも極めて悪い。
記者連中は小沢ごときの何を怖れる。

三権分立を何と心得ると言われたら、じゃあ何故国会に
証人喚問の制度ありやと
答えたら済むハナシじゃないか。

小沢の悪党たる所以は、何も4億円に限ったことじゃない。
政党助成金の残金私物化がある。新生党と自由党の分。
藤井裕久老人が事情を知っている。
が、その話に触れることを嫌がっている。

小沢は己の権力行使のためには、輿石とだって平然と組む。
輿石が反日サヨクと知っての上での抜擢だから悪党以外の
何者でもない。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿