作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 民主党が掲げる国民騙しのスローガン 】

2012-01-04 18:11:01 | 02 華麗な生活

野田が一つ覚えのように喚く「税と社会保障の一体化」に
騙されちゃイケナイ。
社会保障のためなら、増税もやむなしと
国民が支持するものと思いこんでいるのが不愉快だ。

増税は増税で、こんなにデフレが続く不景気な国がやること
じゃない。
むしろ使い過ぎの社会保障費の節減こそが先だろう。

野田は阿呆だから、そんな政治の基本も分からない。
あんなバカの言うことを信じちゃイケナイ。
野田は細胞の働きが悪い頭に頼らず、黙って橋下大阪市長
がやることを見ていたら良い。

社会保障費なんて、いくらでも削れる筈だ。
年金の資金が不足してたら支給を抑えるまでのこと。

厚生労働省なんか、解体して元の二つの省に戻し、その際に
大幅な人員整理をやるべし。
全労の機嫌を損ねるからと、実行が出来ぬ党名を騙る民主党
も解体に向っている。あとは小沢次第だな。

マニフェストは国民との契約だと言ったのは誰だった?
あそこに掲げられた、議員定数是正を筆頭に人件費の削減
こそが第一だろう。

税は税、社会保障は社会保障だ。
ごった煮にして分かり難くしたのは民主党だ。

何が一体化だ。国民は野田よりは賢いと悟るべし。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿