作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 豚もおだてりゃ木に登る 】

2011-06-21 11:05:04 | 02 華麗な生活

連夜にわたる民主党幹部による早期退陣要請に頑として
応じようとしない菅は、
少なくも国会の会期延長分は、
自ら首相として全うしたい考えのようである。

人間は恐い生き物だ。本人が俺でなけりゃと自惚れたら
最後で、誰の言うことも
聞こうとしなくなる。アホ菅は、その
見本なんだ。かくて被災地の復旧も進まず、
五百旗頭と
いう御用学者は、せっかくの原案をいじり廻しては、訳の
分からん日本語に
置き換えている。

これが一昨年の総選挙で多数が選んだ民主党の実態だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿