作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 国民にアタマを下げるべきは民主党じゃないのか 】

2007-06-13 11:23:01 | 04 時事ニュース


社会保険庁の実態がボロボロ出てくる。それをネタに
民主党議員が、政府を攻撃する。資料の出所は100%
社会保険庁内部。そこで手抜き仕事や出たらめ仕事
やってんのは、これまた100%社保庁の職員でイコール
自治労加盟の労働組合委員。

労働組合に指示され、出身議員も抱えている政党が
民主党。
いわば、自分の仲間のサボリやミスをネタに首相や
柳原大臣を攻撃している図になるわけ。

こんなオカシナ話ってアリか?
政府・自民党が、長妻議員などに文句つけるのが
ホントじゃないのだろうか。


                パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                        

                      「時事ニュース」目次へ≫

                          総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿