作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【参院選は知名度争いか 】

2007-06-12 18:11:52 | 04 時事ニュース


民主党がサクラパパをかつぎ出したのには驚いた。

横峯さくらを、独自のゴルフ練習法で育てたことは
立派だが、それだけじゃ亀田三兄弟の父親と変わらん。

隣の宮崎県で東国原知事が成功したのに、あやかろうと
したのだろうが、ちょっと発想が貧し過ぎないか。

小沢一郎と並んだ写真が、途端に悪党に見えるから
小沢の影響力も大したものだ。

民主党のCMがまた変わり、ついに「生活維新」が消えた。

大事な時に舵を離す、情け無い指導者のCM。
あれをもっと放映してくれ。あんなオモロイCMはなかった。

                パパゲーノ

Banner_04_3 ←クリックお願いします。

                      「時事ニュース」目次へ≫

                          総目次へ≫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 初めまして! (アイ)
2007-06-13 18:20:41
 初めまして!
 カフェドサガンさんに教えていただいて
このサイトを知りました。

 すごい盛りだくさんなサイトでびっくりです。

 ところで、さくらパパ出馬はどうなんだろうて・・・。私も思いました。
返信する
ご返事が送れてすみません。鹿児島県人がどう判定... (パパゲーノ)
2007-06-22 11:11:23
ご返事が送れてすみません。鹿児島県人がどう判定するか、ボクなら無視しますけど。
返信する

コメントを投稿