作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 辞めるべきヤツが辞める 】

2012-10-23 17:14:41 | 02 華麗な生活

法相たる資格の無い男を任命した民主党の体質が
あらためて問われる事態となった。

野田の任命責任も当然問われるが、党を陰で操る
輿石の無責任さも、もうすぐ始まる臨時国会では
厳しく責められるべきである。

「政権運営厳しく」と活字が躍るが、何を今さら白々しい。
昨今マスコミを敵視する傾向が強まっているが当然の
成行きだ。

三年前の衆院選挙は、政治に無関心だった層も含め
国民に政治への関心を高からしめる効果を生んだ。

田中慶秋という国賊の名を、有権者は深く刻みこもう。
間違ってもこんな国賊を二度と国会に送っちゃイケナイ。

国務大臣の一人として任命を受けながら、ただの一度も
国会の閣僚席に並ぶことも無く、弁明の一言も行なう事
なく、それでも大臣経験者として名を残す事になれば、
こんなバカな大臣任命も無い。野田は単なるサルでも、
潔い死に方が有る筈だ。畜生でも分かる道理だろうが。

それにつけても、野田以上に国民の心を傷つける藤村と
いう官房長官の、人を鼻であしらう態度は何だ。

田中慶秋は辞任ではない。死刑宣告を国民から受けたと
心得よ。藤村もまた然りである。




「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

178← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿