作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 ふざけ過ぎのたけしとウルサイ三宅 】

2011-06-07 09:20:32 | 02 華麗な生活

TVタックルという番組で気になることを二つ。

一はビートたけしがふざけ過ぎであること。
二は三宅老人がウルサイこと。

三宅が元毎日の記者で古い記憶が豊富であるのは
承知ながら、
昨夜のように番組初登場の飯田・池田
両氏の考えを聞きたい時に、
三宅が一人で喋り捲る
のは迷惑である。

被災地の住民と中継しながら、彼等にあまり時間を
与えない
のでは、しかも質問に答えうる能力のない
国会議員が出ているのも
却って被災地の人々を怒ら
せているのじゃないか。

前からの感想だが、たけしの態度は常におふざけが
過ぎて嫌味である。
この番組、たけしの冠がついて
いるが、実質は阿川佐和子と大竹まことの
番組だと
思っている。

三宅老人にはいい加減お引取りを願いたい。
ウルサイし誰にも話をさせない。
番組の最後に、お笑い芸人を出して、鳩山の真似で
謝らせたのが、まことに嫌味であった。
被災地に人々の神経を逆撫でしたはず。ケシカラン。





ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts 

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿