二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

杭州西湖に日帰り旅行

2010-08-08 23:00:45 | 日常


昨日中国の上海から車で約2~3時間ほど先にある杭州へぶらりと日帰り旅行を楽しみました。
写真は西湖、と呼ばれる湖で中国でかなり有名な観光地であります。




平均深度はたった2メートル程度しかない浅い湖ですが、
景観の良さからしばしば皇帝の休養地に選ばれたそうです。



っと、うpの犯罪的怠慢さから写真はこれだけしかありません。
何せ途中で電池が切れましたし・・・・orz

と、いうわけで今回はこれだけです。
今日は万博の方に行きましたがそれは明日アップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総統閣下は4話について何か... | トップ | 上海万博へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事