二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 鑑賞 みんな可愛い

2014-11-02 12:31:14 | 日常



まさかのイリヤ登場。
ロリコン歓喜ですが相変わらず言動は物騒。
というか、バーサーカーの宝具、回復するのか(汗)





士郎「つまり遠坂は太っているのか?」
遠坂「面白い事を言うわねー衛宮君」

いい笑顔ですね(棒)





私服セイバーキタコレ。
腕を広げる動作が可愛い。





士郎が上着を羽織っているだとっ…!?
後、セイバーも上着を羽織っているけど、誰のだろう?





セイバーを見て首を傾げる動作が可愛いいいけど、
某所ではやっぱり黒い、錯乱スロットデビューを果たした桜さん。





先生登場!




まるで正ヒロインじゃないか









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告】弓塚さつきの奮闘記... | トップ | 弓塚さつきの奮闘記外伝 午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事