Powder Blue Sky

興味を惹かれること様々。心ときめくこと様々。マイペースで残す雑記ブログ。

Racing 0 - 0 Real (Mesut Ozil / メスト・エジル)

2011-09-22 23:18:54 | メスト・エジル(Mesut Oezil)
アウェイのラシン戦はスコアレス・ドローに終わり、レアル2試合連続勝利無し。上げたポイントは僅か1点。
モウリーニョさんの言葉では「5点落とした」結果に終わりました。ため息ついています。
WOWOW今回は生放送がなくて、明朝録画放送される予定。だからまだ映像で見ること出来ていません。





ネット情報によれば:


エジルの評価、Goal Com.では5.0。普段7.5前後なのに今回は元気がなかったようです(ため息)。



Mesut Özil34 5.0 Uninspiring from the 22-year-old who created very little for his team. He was full of running, always dropping deep to receive the ball yet was nowhere near his best.
エジル 5.0  
チームを勢い付かせるようなチャンスを殆ど作り出せず、平凡なプレーに終始した。非常によく走り、常にボールを受けるべく深めの位置にいたが、彼のベストには程遠かった。




ASでは、なんと Vaya Dia!に選ばれて、厄日扱いの人になっていました。
 
What a day!
Özil
エジル
アイディアに欠けていた。周期的に消えていた。67分イグアインと交代となった。





停滞ムードを変えようと、ディマリア、イグアイン、カカーが途中投入され、流れを変えようと試みたけれど、チャンスがなかなか作れず。そうした中、ラシン選手の時間稼ぎピッチ倒れ込みや、ファウルが増え、レアルのプレーヤー達はフラストレーション抱えていた様子。


レバンテ戦後もそうでしたが、この試合後もモウさん節が炸裂!していました。



モウリーニョ:

試合で必要なリズムが得られなかった。常に消極的な理由で中断された。シミュレーションや負傷、ストレッチャーが運び込まれることでリズムが壊された。自分達にはそれを止める術がなかったから、自分達に責任がある。

チームの集中力は前回の試合とは異なっていたから、フィーリングは異なる。去年、我々はシーズン序盤のアウェー戦で4ポイントを落とした。タイトル争いで我々の主なライバルはバルセロナで、今日彼らが勝てば、勝ち点差は3ポイントになる。30ポイントではない。

自分達だけがプレーし、勝利を目指していた試合での引き分けは、それほど心配することではない。チームはアウェー2戦で5ポイントを落とした。それは心配だ。土曜日、我々は再びゴールと勝利を目指す。この3試合で1ゴール。我々は土曜日、ゴールを決め、勝って元の道に戻らなければいけない。





==========================================


バレンシアが頑張ってバルサと2-2で引き分けたので、バルサとのポイント差は1。
バルサ、勝負強いなぁ。2-1で負けていたのに、ちゃんと終盤追いついて引き分けに持ち込むもの。強い。
レアルは現在7位で、ポイントは7点。先日負けたレバンテのすぐ下にランクされています。


1位 バレンシア  10点
4位 バルセロナ   8点
6位 レバンテ    8点 (ここに負けた~)
7位 レアル     7点


==========================================


敵地空港へ到着した時のフォトでも貼って、和んでおくとしますか。



ラモスって悩み事などなさそう。気になるのはアロンソの髭。


シャヒン、アルティントップの新加入トルコデュオも同行してました。早くプレーを見たいです。


歓迎の人の波!エジル、smile!


隅にいるエジル、ちょっと疲れ気味風なのが可愛い


みんなキカイ類がお好きな様子



最後に・・・


レバンテ戦のエジル眺めて元気出そうっと。



次節はホームのラージョ・バジェカーノ戦。絶対に勝って3点を上げてほしいです!!

Comments (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする