筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

妻の9回目の命日

2022-10-28 11:38:45 | 日記
妻の9回目の命日です。弟夫婦と姉が午前中に綺麗なお花とお供物を飾ってくれました。午後から娘二人と高校生の孫を連れてきました。






孫は大学合格の報告をバアバにしていました。亡き妻も大喜びだと思います。






昼ご飯を津久井湖のほとりのレストランでガーデンランチしました。


トンビが上空を旋回していました。






墓参りの帰りに中野神社お礼参りに行ったのですが、不思議な光景に出会いました。写真に写っている金色の光の現象です。良い前触れだそうです。




一人暮らしも9年間立ちましたがまだ家事仕事には慣れていません。今回も家の中を片付けてもう少しきれいにしなさいと娘に言われました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまびこ祭り | トップ | 八王子市書道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事