筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

津久井湖城山イルミネーション点灯式

2018-11-20 07:52:22 | 日記
第10回を迎える津久井湖城山のイルミネーションの点灯式を行いました。今年は副実行委員長として開会のあいさつを頼まれていたのでごご1時ごろから会場に出かけて行きました。

津久井の組みひもの実演です。


ボランティアのテント村です。朝10から観光センター祭りとして出店しています。




































カウントダウンで点灯しました。


冬の津久井湖畔に花火が打ち上げられました。


































見事な花火でした。各界の来賓の方々も大勢駆けつけてくれて今年も盛大に点灯式が出来ました。皆さんお疲れ様でした。これから反省会です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎咢堂杯演説の全国大会 | トップ | おじんバンドのディナーショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事