筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

又野の公園の咢堂桜

2022-04-08 18:04:29 | 日記
桜も終わりになりました。又野の公園の咢堂桜を見に行ってきました。桜も終わりで桜吹雪かとてもきれいでした。

公園の桜並木です。


100メータぐらいの桜並木が続いています。


これが咢堂桜です。30年前に仲間と植えました。いろいろなところに植えたのですがここが一番大木になっています。








咢堂桜の看板です。


次に三ケ木の長生寺の桜山を見に行きました。


山全体に桜が植えられています。














チュリップがきれいです。




津久井湖観光センターの桜はもう散っていました。


城山の桜ももう終わりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の枝垂れ桜 | トップ | 世界チャンピオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事