筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

八王子の飲み屋街

2022-06-19 12:18:48 | 日記
久々に八王子の飲み屋街に行きました。コロナ明けの土曜日で繁華街はにぎやかでした。通りには呼び込みのお兄ちゃんやお姉ちゃんが大きな声で呼び込みをしていました。こんな光景も久しぶりです。
最初は居酒屋で食事をしてスナックでカラオケをしました。



この店の名前は和食、中華、洋食が融合した店で「ゆうご」だそうです。
そのあとスナックに行きカラオケを歌いました。店の女の子からはコロナでオーナーは補助金をもらい、いいが私達雇われは仕事もなく収入もなく苦しかったとの愚痴を聞いてやりました。補助金詐欺師には大変怒っていました。政治が悪いだそうです、参議員の候補者たち頑張ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開成町のアジサイ祭り | トップ | 北海道、利尻島、礼文島旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事