筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

娘と孫の墓参り

2024-03-09 10:29:25 | 日記
久しぶりに下の娘と孫が墓参りに来てくれました。昨晩の雪も解けたので駅に迎えに行きました。

お墓と仏壇に花を買ってきてくれました。


八丈島に今、咲いているフリージアの花は亡き妻の好きな花でした。








バレンタインのチョコレートも頂きました。





迎えに行った橋本の河津桜が今、満開でした。


昨日の雪が心配でしたが昼頃には溶けて雨もやみ、さすが亡き妻の晴れ女でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井湖周辺まちづくり協議... | トップ | 南足柄市の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事