筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

書道新年会

2019-01-22 07:19:31 | 日記
毎年この時期に行われる書道教室の新年会に出席しました。今年は昨年暮れに亡くなった学長を送る会として新年会を行いました。


会場は八王子のホテルの宴会場です。


次期学長先生の挨拶で始まりました。



今回は2名の方が昇段され授賞式が行われました。




地元八王子の演歌歌手伊達めぐみさんが今年も出演してくれました。








新曲は「おっしゃる通りごもっとも」と「アンタのゴルフ百年早いというコミックソングです。


流石プロ歌手、歌もトークはてもうまいです。会場を盛り上げてくれました。


次は恒例の書初めを行いました。




































二次会ではいつも帰りに寄っている開業50周年になるコーヒー専門店で炎のコーヒーを飲みました。
皆さんお疲れ様でした、今年も書道頑張ってください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 | トップ | まちづくり学習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事