筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

アウトドアー体験

2013-03-29 06:09:43 | 日記
孫たちが庭でアウトドアー体験をしました。


飯盒でご飯を炊きました。


火が強すぎて焦げてしまいました。食べれませんでしたので急きょアルファー米にしました。



昨日仕込んでおいた、ゆで卵の燻製をしました。


燻製はとてもうまくいきました。



鶏肉の燻製とゆで卵の燻製とアルファー米のおむすび。



孫は大工さんになりました。



昼ごはんは庭でアウトドアーの食事です。



今日は暖かく外の食事は最高です。


二人共、大工さんになって一生懸命ものづくりに挑戦しています。



テントの中はこんな感じですが中はとても暖かです。これは孫が作った家です。机にもなります。



これが孫の大工さんの作品です。人形の巣箱だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバイバル | トップ | 秋山温泉プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事