小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

朝ラン

2011-03-29 06:17:30 | インポート
今朝走ってみた。
歩くような速さで10分ジョグしただけでギブアップ。
あとは20分ウォーキング。
継続の秘訣は何と言っても頑張りすぎないこと。

冷たい空気の中で気持ちがいい。
帰ってくると汗が吹き出しました。





昨日はママが送別会だったので3人で過ごす。
ふたりの強烈リクエストによりまた人生ゲームをやりました。

今度は遥が序盤に約束手形をためて泣き出す。
その様子をなんとも言えない表情でみる葵。

しかし、後半の遥、スポーツ選手に転職したと思ったら、すぐさまランクアップし給料7万円に。
序盤で調子よく豪邸を購入したパパとの家交換も成功し、
結局トータル77万円で74万円の葵を僅差でかわし優勝。

さっきまで泣いていた人がうそのような満面の笑顔。
何だかなあ~




9時すぎに3人でベッドに。
二人の寝息を聞きながら、被災地に思いを巡らせ、
こんな平凡な毎日をおくれることに感謝しつつ就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿