小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

幼稚園の雪あかり

2010-02-09 21:51:56 | インポート
葵の幼稚園で雪あかりをやっているというので見に行ってきました。



先生たちも遅くまで御苦労さまです。




ホットココアをいただきました。




ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかばぁちゃんよりあおいちゃん、はるかちゃんへ)
2010-02-10 10:37:53
バレエで1時間半も頑張った後に ホットココアはさぞかしおいしかったことでしょう。よかったね。おなかがすいていたと思って心配でした。

きょうのバレエはとても高度でこれまでのレベルとかなり難しいように思いました。遥ちゃんはそれが楽しいように練習していましたが、あおいちゃんはよくぞついていったと感心しました。葵ちゃんほんとにえらいよ。{晴}

バレエまでの時間で、ぐらんぱに5-8=?やー3-5=?の勉強を教えてもらって かなみちゃんも正解するなど100マス計算もよくできてえらかったね。頭は使えば使うほどよく働くようになるもの、また遊びましょう
返信する

コメントを投稿