小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

たかばあと過ごす二人

2007-03-29 20:02:03 | インポート
昨日に引き続き、昼間二人をたかばあが見てくれました。
ウイングベイでせっちゃんたもちゃんに会ったとのこと。
うれしそうに話してくれました。

ママが仕事でちょっと遅く帰ってきました。

ママが大好きで甘える遥。



今日の午後の一コマ。


雪あかりの路 イベントのフォトコンテストの審査を行いました。

たくさんの応募がありました。

総数264点は昨年から倍増です。
レベルも上がってるそうです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかばぁちゃんだよ)
2007-03-31 15:05:09
お昼ごはんに何が好きときいたら「コロッケ!1階にあるよ」と案内してくれたのは、イタリア料理のレストランでした。コロッケとはライスコロッケというものでした。よく知ってるね!食欲大せいでしたよ。
よく晴れていたので外で遊びました。小さいはこべの花を見つけて「かわいい、きれい!」といい石ころを見つけては光っている。すべすべして気持ちいいとか感性が豊かでなんてかわいい いい孫よと楽しい気持ちの1日でした。押入れの布団の滑り台とか面白い遊びもやったのよ。二人が帰った後は家中が足の踏み場もありませんでした。うるさいグランパもこの時だけは目を細めています。
返信する

コメントを投稿