小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

疲労

2009-05-29 06:18:36 | インポート
続いていた早朝ランだが、疲労が蓄積しているせいか
どうも体調がよくない。
今日は走らないことに決定。無理は禁物。



小学校の運動会が日曜日にせまる。
天気予報では雨だが・・・・大丈夫かな?
昨日は総練習だったそうで泥だらけで帰ってきた
リレーの選手にも選ばれたと張り切る遥。




葵の幼稚園では昨日、年長さん毎年恒例の田植え。
「こうやって、こうして植えるの」
身振り手振りで説明してくれる葵


ユーチューブで偶然ピンクレディーのUFOの振り付けを見つけ
真似する遥。よくそんなに上手にできるねえ。

ディズニーのモンスターズインクの新しいアトラクションを紹介した動画も発見
行きたいねえと見入る若干3人。
夢の国・・・行きたいよね~

さあ今日で今週も終り。
手帳をみると会議やら何やらスケジュールが詰まってるねえ
がんばりましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿