小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

朝ラン

2023-03-28 07:34:23 | 心房細動/アブレーション
今朝のランは奥沢、天神方面を回って45分。
心房細動により心肺機能が低下しているせいか、走っているときの息苦しさは再発前よりも格段に厳しく感じる。
これは致し方ないことと割り切り、焦らずにペースを守りながら、だましだましやっていくしかない。


奥沢4丁目、星ヶ丘の急坂に挑む。
歩くようなスピードではあったが、でもしかし、足を止めずに登り切れたことは、できたこととして自分を称えたい。


こんな心臓と一生付き合っていくしかないのかと、時折真っ暗闇の谷底に突き落とされそうにもなるが、日々の小さな自己肯定の欠片を拾い集めて抗っていくしかないのだろう。

今日も頑張ります👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿