崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

夏休み後半

2010-08-03 01:34:43 | 日常
夏休みと行っても今年は特に何もせず。
当然、走りこむ訳でもなく、旅行に行く訳でもなく。
放浪出来なかったのが一番痛い。

だらだら、過ごした日々を記録。

7/26
神戸空港から茨城空港へ。
茨城でひぃおじいちゃんの家で一泊。
ノーラン。

7/27
大阪へ帰る。
夜、大阪城の楽ラン練習会に参加。
帰りも走り25kmほどラン。

7/28
尼の日。
だが、いつもの会社から向かうのと比べ気が重い。
この日は一番苦手な400mのターバル。
行く直前まで王子と戯れているからなお更。
自分にカツを入れて尼へ向おうとすると、
嫌味な○スカルが立ちはだかる。

○スカル「あの、おっさん、お前(王子)のこと見捨てて行くんだぞ。」
俺   「人聞き悪いこと言うな。」
○スカル「どうせ、練習しても早くならないくせに。」
俺    「・・・(ずぼし)、あほんだら、
      いつかは結果が付いてくるんじゃ。」
○スカル「そういうのを無駄な努力っていうんだよ!」

確かに、最大目標としていた5000m17分カットは難しい現状。
俺もわかっているが、いつかは確変が起こると期待して頑張って
ます。

で、400mは途中、小雨が降るも蒸し暑い。
12本でリタイヤでした。
足の裏にまた化膿姉妹が出そうになったのもあるし。

でも、周りのみんなはほとんど15本頑張ってました。
えらい、連中ですわ。

ちなみにこの尼崎ナイトランナーズの練習会、来週の水曜で
なんと25周年らしいです。
来週の水曜は2時間貸しきっての記念行事になるとか。
25年前といえば、タイガース優勝・・・じゃなくて、
市民ランナーにまだターバルとかスピード系の練習が浸透
していない時代。
そういったころからスピード練習をしていた。
時代の先端を行っていたわけですね。

練習はアップ合わせて10km。

7/29
昼飯は梅地下の大盛りちゃんぽん。

メニューはちゃんぽんのみ(750円)。
だから注文は聞いてくれません。
野菜たっぷりでうまかった。

練習は10kmジョグのみ。

7/30
王子とスパワールドへ。


そしてハイハイもよくするようになった王子。
今日から囲い生活に。



鏡の中の自分を見つめる王子。


「ぼくってかわいい」と見とれているのでしょうか。
ランは8kmのみ。夜は西北でBP。

7/31
六甲山へ。
今まで行ったことのない道で面白かったです。
徳川道、シェール道、ツェンティークロスと。

途中、こんなエイドもあったし。


鶏肉が焼かれてるし、ビールもあるし。
Mっくん、ありがとうございました。
ランは15km。

8/1
○スカルは生駒へと。
私は王子と留守番。
暑いので基本家でじっとしてます。

夜は阪神のビアガーデンへ。
王子もビール。


ランは早朝ジョグ10km。

8/2
今日から仕事。だるっ。
帰宅後、11時からゆるラン。
7km。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿