崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

やられた

2013-09-05 00:40:14 | 日常
「パパと寝る」と夜遅くまで起きている王子。




しかーし、やられらのだ。
おねしょを。
パパの布団に。

いつも寝る時は分厚いパンツ(私はデカパンと呼んでる)を履いている。
このデカパン多少のおねしょは吸収してくれる優れものなんだが、多少では
なかったよう。
一昨日やられたのだが。昨日寝るとおねしょ箇所からアンモニア臭が。
今晩もアンモニア臭で寝ることに。
週末で無いと洗って干したりと出来そうにない。
数日我慢?

最近の次郎。



麺はどこもうまくはないが、野菜たっぷりの健康?食品。
なんか段々量に慣れてきたし。

久々に練習の話題。
今シーズンのトラックはペース、本数自重。
それでも翌日にびっこひくぐらいダメージが
溜まってる日もあったし、自重して正解だったと思う。
自重していなければ再発してたかも。
一様、トラックも先週の400で終了。
(8本を75~79)

今週からはペース走。
久々なのでここも無理せず以下の内容。

3:56-4:02-3:58-57-54-54-53-54-54-56

10kmを39:19でした。
でも、こちらの方がトラックよりは全然足に優しい。
やっぱ、スピードは上げれば上げるほど足への負担大。

そして、大会エントリー。
加古川も泉州も失敗。
エントリー日時をすっかり忘れていた。
最近、頭の中のマラソンが占める割合がかなり低下しているようだ。
ま、今はまだ全力で走れないしいいか。

それより、今は仕事以外で考えている事は次の戦略。
その為、情報収集と勉強。
これがほんま大事なんで。

最後に王子。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿