ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

ATARU

2013-09-23 | Happy
最近[ATARU]ブームです!
1年遅れのマイブーム、、、
きっかけは隣の経理の先輩が大好きなドラマらしく
去年リアルタイムで放送していた時に発狂していた(笑)
その時は「ふーん…」と聞いていたんだけど、
先日セブンイレブンで「映画公開」らしき旗を見て、
“映画化するくらいなら面白いのかな?”
そんな事を思い、
何気なく先輩に「DVD勿論ありますよね?」と借りました
ほっんと数年以来ぶりにまともにドラマを観ました(DVDだけど)
面白いですね。
キャラクターが濃い、ホント濃い。

12話まで貸してもらって、
また新たにスペシャルの方を借りました。



これを観ると現在上映している映画につながるらしい。
ふーむ。
観終わったら今度仕事帰りに
近所のコロナへ行こうかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。