百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

<strong>「カスタム・メイド」見ました</strong>

2005年10月29日 | 映画
はっきり言って、つまんなかった。これは年齢的なものがあるのかな。。。主人公の木村カエラをよく知らないし・・・奥田民生のファンでもないので、よけいに興味が沸かなかったのかも。久々の、私にとってはハズレの映画だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <strong>「ブラザーズ・グリ... | トップ | <strong>「ヴェニスの商人」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿