百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

お土産♪

2007年04月24日 | 食・レシピ

Img_6799夫の旅行のお土産は、
お酒、お菓子、漬物などなど。。。

純米大吟醸は、
けっこうなお値段だったそうで、
きっと、美味しいはず。。。
楽しみだわ~♪

お菓子は、餅子でできてて、
けしの実がまぶしてあって、美味。。。

でも、1口サイズなので、
あっという間に食べちゃいました。

それにしても、夫の存在って大きい。。。
というか、部屋が狭く感じるのはなぜでしょう。。。
圧迫感(精神的に?)あるわぁ。。。。(笑)

Img_6795

昨夜の、静かな夜が、ちょっと恋しい。。。ナンテね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のひとりご飯 | トップ | 水のなかの蛍 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。お土産。。 (emii)
2007-04-25 07:36:30
いいなぁ。お土産。。
からし舞茸って気になる~!!
菌類ダイスキなんで・・・♪
返信する
天狗の舞はおいしいですよー! (rider)
2007-04-25 10:23:12
天狗の舞はおいしいですよー!
和食には最高だーっ!
 
気を抜くと飲みすぎますよ(笑)
 
返信する
★emiiさん (百子)
2007-04-25 21:13:10
★emiiさん
お昼の食事に出たので食べてみたら美味しかったから。。。と、
買ってきたらしいです。
私は、まだ食べてないんですー。

夫は、こづかいが減ってしまったー。。。
お土産代くれ~。。。なんて言ってます(笑)

★riderさん
さすが!お酒好き!お味をご存知なのね!

早速、今夜はイカの一夜干しを焼いて、
明太マヨネーズをつけながら、このお酒を頂きました。
すっきり!さっぱり!軽くて美味しい!
それに、酔いが回るのが早い!
あっという間に、いい気分です♪
返信する

コメントを投稿