百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

カラフルな洗濯バサミ

2008年04月21日 | 日記

Img_1618

こんな可愛い洗濯バサミを見つけました。

私は、こんなふうに使っています ↓

Img_1621

かわいい色なので、お洗濯用と混じらなくていいかな。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん | トップ | パープルピコティ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ウチも洗濯ばさみだらけ。 (夏みかん)
2008-04-21 23:08:21
あ~ウチも洗濯ばさみだらけ。
輪ゴムでパチンより、手軽ですもんね。
ところで、古屋敷暮らしは甘くありませんぞ。
車が入りません。長い細道を通って、玄関にたどり着きますが、でかい蛇が行くてを塞いでいることがあります。
これからムカデが出てきます(ヒョエ~)
あまり、夜更けには開きたくない天袋とか、なにより、座敷の真ん中に、トドが一匹転がってるのが怖い!
やっぱり、海の見える尾道がいい。
因島も素敵かもしれませんが「海が見える、海が見えた・・・」の市内がいいな。
駅周辺がいいですよ。

返信する
★夏みかんさん (百子)
2008-04-22 00:01:38
★夏みかんさん
洗濯バサミなんてかっこ悪い。。。って、ちょっと思ったりはしてるのですが、
でも、ほんと、便利なんですよねー。

私の実家も、田舎ですので、蛇もムカデもいましたよ。
残念ながら、トドはいませんでしたが。。。
でもね、さびしい時、話し相手になってくれるトドは、嬉しいですよね。
ぬいぐるみだと思って(?)大切にしてくださいねー。
返信する
可愛いのを見つけたのね。 (ココア)
2008-04-22 08:07:04
可愛いのを見つけたのね。
私も洗濯ばさみ派!?です。
あちこちの紙留めにしたり、
自転車の籠にも、いつも幾つかつけています。
袋がとばないように留めたり、雨よけカバーを留めたり…
とっても、便利ですね。
返信する
★ココアさん (百子)
2008-04-22 19:16:22
★ココアさん
自転車にくっ付いてる洗濯バサミ。。。
うふふ。。。ちょっと面白い♪
でも、ほんと、便利ですよねー。
あっちこっち、手の届くところに散らばってる我が家です。
返信する
私はセロテープ派でした。 (ピースケ)
2008-04-22 20:24:53
私はセロテープ派でした。
食べかけのポテトチップス、小麦粉、パスタ・・全てテープで閉じていました。
洗濯バサミ・・・なかなか便利そう。
それに、この洗濯バサミ・カラフルで可愛いです。
夏みかんさん、たしかに海がみえる生活って憧れますよね。
私は恥ずかしながら、生まれて(記憶があるようになった後)ムカデを見たのは2回だけなんです。だからあまり怖さが解らない。でも気持ちは悪かったです。
返信する
かわいい? (rider)
2008-04-23 12:02:00
かわいい?
 
私もかわいい洗濯ばさみとか好きです。
 
でももったいなくて使えない?(笑)
かわいいだけじゃなくて、使いやすそうですね。

返信する
★ピースケさん (百子)
2008-04-23 19:21:57
★ピースケさん
洗濯バサミはおすすめですよー。
セロテープより簡単!

この洗濯バサミの袋を見たら、
「キッチンでもどうぞ」って♪書いてありました~。

★riderさん
かわいいでしょ~。
その辺に転がってても、目障りじゃなくて、
それに、普通のよりも強力な感じがして、密閉力もアップ!です。

返信する

コメントを投稿